FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女のウラオモテ レビュー

ウラオモテ (3)

また更新に時間が開いてしまった・・・

俺の彼女のウラオモテを攻略しました!
点数は、76点ですね。

参考までに私的評価↓
~49 オススメできないゲーム
50~69 凡作
70~89 良作
90~100秀作

このゲームのいいところは、嫌いなキャラが一人もいないということですね。

一度もイライラすることなく、終始快適にプレイできました。

序盤では「みやび」というキャラがあまりにズボラで何故だ?
って少し思いましたが、結局は良い娘でしたし、良かったですね。

みやびとカンナ可愛いですww

ただ・・・カンナルートでは、わけあってカンナが自分を変えようとして、最後強気・・・
といいますか、物怖じしないようになるんです。

私的にはそれが頂けなかった・・・カンナはあの、おどおどした所や、テンパったりする所が
非常に可愛いのに・・・最後でそれがなくなってしまって・・・

そのせいで一番はみやびとなりましたw 最初はズボラなのに徐々に主人公を意識していき、それと同時に料理を
自分で作るようになったり、今までのズボラな所を見せるのに恥ずかしさを感じたり、告白するのに必死になったり。。。
可愛かったですw 思わず語ってしまいました・・

あとこれは蛇足ですが、最近声優の「水霧けいと」さんの出演数が徐々に増えてきましたね。良いことですw
プリエバくらいから増えた気がします。

また、このゲームにはシリアスがありません。 安定したゲームですね。これを良いと捉えるかは人次第。

次は悪い点を

個別ルート終えてもそんなに話が長くないため、達成感が少なかったですね。
およそ、個別ルートに入ってから三時間程で終わります。
共通ルートはほどよい長さでしたのに。

・ロリキャラ、貧乳キャラが一人も居ません。
これは問題ないという人もいるでしょうけど、一応書いておきます。
ロリが居ないと買わないんだ・・・! という紳士は注意。


・「あまりウラオモテというのを活かせていない」
私はみやびとカンナが可愛かったのでまだいいですが、裏と表の二面性をあまり
楽しむことができませんでしたね。
なんというか・・一言で言うと、特に裏表を気にせず進める普通な作品でしたね。

まぁ普通でも楽しかったですけどねw

では画像を

ウラオモテ (5)
みやびちゃん

ウラオモテ (1)
朱乃 なかなか良い妹

ウラオモテ (2)
カンナちゃん。 キツネっ娘好きなんですよね。これはコスですけど

ウラオモテ (4)
一瞬どっちを選べば良いか迷う選択肢
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

トウカ

Author:トウカ
当ブログは、大抵の記事が管理人がプレイしたゲーム等のレビューです。たまに情報記事もありますが。
そのため、更新は不定期です。さすがに毎日はゲーム終わらないので御了承下さいm(__)m
現在更新頻度低めですが、今年の4月くらいから再び活動しようと思ってます!

また、レビューは一個人としての感想です。

言いたいことはとりあえずこの位です。
細かいことは【概要】の記事をどうぞ。
ではごゆっくり~

参考になったと思って下さった方、拍手をくれると管理人は喜び精気が満ち溢れるので是非どうぞ(`・ω・´)

PS3ではエクバ、ガンダムEXVSやってます!
回線有線青の中尉です!
フレンド募集中どの記事でも良いので書き込んでくれればm(__)m

最新記事
応援バナー
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。